9月読んだ本まとめ【小説・ノンフィクション】

そこそこな冊数ですね。よいしょーい。

著者 タイトル
入間人間 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6 嘘の価値は真実 ☆☆☆
小柳粒男 りべんじゃー小戦争〜まち封鎖 ☆☆☆☆☆
杉井光 ばけらの! ☆☆☆☆
竹宮ゆゆこ とらドラ8! ☆☆☆☆☆
西尾維新 偽物語 ☆☆☆☆☆
野村美月 “文学少女”と神に臨む作家(上) ☆☆☆☆☆
野村美月 “文学少女”と神に臨む作家(下) ☆☆☆☆☆
早狩武志 ハーフボイルド・ワンダーガール ☆☆☆
電撃作家達 電撃コラボレーション MW号の悲劇 ☆☆☆☆☆
島本理生 CHICAライフ  
水野敬也 夢をかなえるゾウ  


ほんとはあと1,2冊読みたかったんだけどな〜。


オススメ


りべんじゃー小戦争 ~まち封鎖 (講談社BOX)

りべんじゃー小戦争 ~まち封鎖 (講談社BOX)

すっかりお気に入りになりつつあるシリーズ。世間的な評価はどうも厳しいらしいですが、自分は大好きですね〜。この調子で頑張って欲しい。



とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

遂に佳境を迎えつつあるシリーズ第八弾。君はこれを『ラブコメ』として読めるか。



偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

アニメ化も決まり大盛り上がりのシリーズ最新作。賑やかな阿良々木ハーレムをにやにや楽しもう。



シリーズ最終巻。この結末を良しとするか否かは意見が分かれそうですが、自分としてはとても充実感のあるラストでした。野村先生、お疲れ様。



MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

コラボ企画第2弾。第1弾とはまた違う楽しみ方ができます。見所はやはり成田先生の見事なまとめっぷり。ようちぇけ。