「うん、あとの一割はニコニコ動画」

芝生師列伝w
と言うわけで。
調子に乗って、二つ目のブログ*1を作ってみました。
ニコニコできた動画をぽちっと紹介していくという、なんともありがちなスタンスのブログです。
以前から、このブログでもニコニコ関連の記事はちょくちょく書いてはいましたが、一応ここは「立ち読みをメインとした読書ブログ」と銘打っていますし…。ひょっとすると来てくださった方の中には、ニコニコネタに不快感を覚えてる方もいるかなーと思い、思い切って分館として立ち上げてみました。
ちなみに、タイトルの読みは「しばはやしれつでん(わらい)」です。
立読師と違い、不定期な更新になるとは思いますが、魔が刺したときにでも覗いてくださると嬉しいです。

*1:手書きも入れると三つ目?