7月読んだ本まとめ【漫画】


ちょっと仕様を変えてみました。


さよなら絶望先生14

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

サンデーネタのオンパレード。にも関わらず、本気で責めるような言動は一切書かず、あくまで自虐ネタに徹している久米田先生に感動。大物過ぎる。


みんなはどぅ?

みんなはどう? (ゲーメストコミックス)

みんなはどう? (ゲーメストコミックス)

ヒコロウさんが、まだ常人という枠組みに属していたころのお話。今度の新連載は、本にまとまるまで続くかなぁ・・・?


百舌谷さん逆上する

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

最凶でなく最萌でもなきゃ最高でもない、真のツンデレ漫画。みんなで読もう。


変ゼミ

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

S?M?ロリコン?生ぬるすぎる!これが真の変態共だっ!
釣りの話は未読だったのですが、これから先どんなに外れた人生歩もうと、アレだけは勘弁して欲しいと思った。


星のカービィ!もーれつプププアワー!2

ドロシアとウェイトレスカービィ可愛すぎだろJK。


魔人探偵脳噛ネウロ17

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

ネウ子といい、老人ネウロといい、松井先生はファンに何を求めてるんだろうと、ふと考えてしまった巻でしたw


学園天国パラドキシア

学園天国パラドキシア 3巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 3巻 (IDコミックス REXコミックス)

自らのカップリング同人誌(♂×♂)をコミケで販売するキャラが登場するのは『学パラ』だけ(たぶん)!



百合姫ワイルドローズ2

百合姫Wildrose 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

懲りずに買ってしまった…。温室の話が好きです。