7月読んだ本まとめ【小説・ノンフィクション】

作者 タイトル
アサウラ ベン・トー2 ザンギ弁当295円 ☆☆☆☆
竹宮ゆゆこ とらドラ4! ☆☆☆☆☆
竹宮ゆゆこ とらドラ5! ☆☆☆☆☆
竹宮ゆゆこ とらドラ6! ☆☆☆☆☆
竹宮ゆゆこ とらドラ7! ☆☆☆☆☆
田中ロミオ AURA〜魔竜院光牙最後の闘い〜 ☆☆☆☆☆
谷川流 涼宮ハルヒの溜息 ☆☆☆
谷川流 涼宮ハルヒの退屈 ☆☆☆☆
西尾維新 きみとぼくが壊した世界 ☆☆☆☆
野村美月 "文学少女"と慟哭の巡礼者 ☆☆☆☆☆
J・K・ローリング ハリーポッターと死の秘宝(上) ☆☆☆☆
J・K・ローリング ハリーポッターと死の秘宝(下) ☆☆☆☆
柳田理科雄 空想科学読本 ☆☆☆☆


以上、13冊。
全体的に、シリーズモノを追いかけた月だったので、あんまり面白みのないリストになってますね…。来月は色々読みたい。


オススメ

とらドラ4〜7!

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

悩んだんですが、どれも五つ星だったし、思い切ってまとめてドン!最強の青春グラフィティ!四の五の言わず、読め!


AURA〜魔竜院光牙最後の闘い〜

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

中二病垂れ流しな、痛くて痛い学園コメディ。君も身に覚え…あるんだろう…?

"文学少女"と慟哭の巡礼者

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

常に、最新作が最高傑作になる奇跡のシリーズ。井上ミウと、彼の書いた小説の真相は鳥肌モノ。

きみとぼくが壊した世界

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

黒猫と様刻の日常を描いた?描いてない?…いや『描けてる』番外編。どういうことかは、実際に読んでご確認を。