週刊少年ジャンプ29号

魔人探偵脳噛ネウロ

うおおおおおおお!掲載順が大変なことににににに!!
ヴァイジャヤの過去。これを見ると、彼は真に「絶対悪」とは言えない人間だったのかもしれない。
ネウロではおなじみのSなギャグが、そのまま伏線として使用されてるのが少し新鮮でした。
あと、シックス・ジェニュインとの組み合わせが、なんだか親子っぽく見えて微笑ましかったのは自分だけではあるまい。

ワンピース

天竜人相手に暴れ放題。
さらに、シルバーズも話に一枚噛んできたりして。
ここ数週間のワンピースは面白すぎる!

SKET DANCE ROCKET DANCE

先週のシリアスから一転、舞台が宇宙の番外編。
…ま、やってることは、いつものダベリなんですがw
…だけど先週までの話がアレだったので、ビミョーに心から楽しめなかった…。スイッチをどうしてもそういう目で見てしまう。ここ最近シリアスが続いてきたから仕方ないかもしれないけど、できればスイッチが救われるエピソードまで見たかったなぁ…。
まあ、それでも面白かったんですけど。ほんやくコニャックは腹筋が死ぬかと思った。

トリコ

面白い。以上!

ダブルアーツ

おお、なんだかキャラの表情がどんどん豊かになってきてますね。作者の成長がびしびし感じられます。
今回はエルーが二人きりを意識する場面が多くて、面白かったです。そうそう、こういうのが見たかったんですよ!常に手をつないでいるっつー関係なんだからサ!
…でもシャワーシーンが妙に健全に見えるのはなんでなんだろう。

To LOVEる

蜜柑とはフラグ立てなくても良かったんじゃないかなぁ。
ファンの意見が聞きたい。