週刊少年ジャンプ28号

魔人探偵脳噛ネウロ

今までずっと、ヤコが語り手をつとめてきたせいで、すっかり勘違いしていました。
ヤコが語ることが、状況のすべてじゃないんですよね。
いつも強くて冷静だから、ヤコ自身が怯えてしまうなんてこと、全然考えていませんでした。
ヴァイジャヤとの闘いは決着がついたようですが…ヤコがこれからどうなっていくか、気になるところです。

ワンピース

キタ――――!!
ルフィ、グッジョブ!!
しかし、これが発端で、複雑な闘争が勃発しそうですね。えーと、海軍がエースを処刑しようとしてるから海軍vs白髭の構造ができて、次にルフィが天竜人に喧嘩売ったから麦わらvs海軍になって、それとドフラミンゴも絡んでるっぽいから麦わらvsドフラミンゴの対峙にも至る…か。最悪、四つ巴の闘いになりそう。

SKET DANCE

やはり、このような結末でしたか。
たぶん、立ち読み状態で斜めに読んでいたら、絶対に気づかなかったと思います。
あの無表情でマイペースなスイッチにこんな過去があったかと思うと…。結城さんとイイ感じ!って騒いでた自分が、馬鹿のように思えてきます。
次回から日常にもどるっぽいですが、できれば彼がどうやって救われたのかまでやってくれると嬉しいんだけど…。