検索ワード大賞2008年3・4月

先月はお休みしていたこのコーナー。ボリュームアップでお送りします!…と思ったけど、そんなに数ないな…。
半年くらい間ををあけてやったほうがいいのかなぁ…。

かってに回答編

ワード Gen9の感想
面白くて泣けるマンガ ここはあえてマイナーに『スミレ16歳!』(作・永吉たける)なぞどうでしょう。
バッドエンドのラノベ 有名どころだと『吸血鬼のおしごと』? 『ダブルブリッド』もそんな気配濃厚。
くまきち 名言 ギャグマンガ日和 『変態という名の、紳士だよ!』
21世紀少年あらすじ カツマタ君って誰だっつー話。 
まるごと戯言パンフレット 講談社に問い合わせれば、在庫あるかもしれませんよ。

文学っぽい編

ワード Gen9の感想
西尾ユヤタン 超合体。
化物語 アニメ化 最近の急上昇ワード。試しにヤフーで調べてみたら2番目に出てきて緑茶吹きましたw
ミミズクと夜の女王 一瞬間違いに気づきませんでした。正しくは『ミミズクと夜の王』。


その他編

ワード Gen9の感想
本物の美少女 そう真っ向から訊かれると、なにやら哲学的ですね。本物の美少女ってなんなんでしょう…(悶々)。
(ミク 初音) ミクシ みう 奥村 松嶋 映莉子 映利子 ひ もちつけ。
善意が裏目捕まる うわぁ…。
スーパーペーパーマリオ仮説 気になります。
駄目和良 泉さんは駄目じゃないです!

というわけで今回の大賞はー。

これしかねえだろ。なんちゃら画像サーチという変態的場所からの来訪者『絡み 少年』に決定。
あとそれと、今回からサーチ対策として、エロとかけ算のワードを画像化しています。これについては、『今日だら』のうららさんからご教授いただきました。ありがとうございました。
これで、迷える子羊がここにやってくることもなくなるでしょう(ビフォーアフター風)。

関連リンク

今月のオススメと面白検索キーワード【2008年4月分】 今日もだらだら、読書日記
遂にバカテス無双に終止符が打たれる!?そして今月になって台頭してきた新たな刺客!克目して読め!(嘘)