チャンピオンRED6月号

フランケン・ふらん

殺し屋人造人間・ヴェロニカ登場!
…なんというか、ますますブラック・ジャックみたいになってきたなぁw 秋田書店だし、けっこう狙ってやってるのかも。
そして、ふらんとヴェロニカの関係が、まんまBJとドクター・キリコの関係を彷彿とさせるにも関わらず、陰陽がまったく逆になってしまっているのがかなり面白いです。本来だったら、わずかな希望をあきらめず、患者を救おうとするふらんのほうがどっちかというと善寄りになりそうなものなのですが…w
あからさまなテコ入れだなぁと最初は思ってたのですが、彼女を投入したのは正解だったかも。まったく正反対の突っ込み役が生まれたことで、作品世界が更に豊かになりそうな予感です。可愛いしね。