コミック百合姫vol.12

ストロベリーシェイクSweet

今まで雑誌掲載版は手にとって無かったのだけど、今日は書店の人影が少なかったので、勇気を出して立ち読んでみたw
…2人の関係が、予想以上に進んでて驚きました。
単行本のあとがきに、ラストまで一気に描く的なこと書かれてましたけど…林家さんのことだから、ずっとギャグ調のまんまで終わってしまうんじゃないかと、正直思ってたんで…。びっくりです。
単行本にまとまる日が楽しみです。


…あと、ここ最近百合な話題が続いてるのはたまたまですよ!?自分は確かに百合も好きですが、あくまで人並み程度ですから!
…人並みがどのぐらいのレベルを指すのかは知りませんが。