『KOBO CAFE BLOG マツバラver.』公開!

何かにつけて講談社BOX編集部メンバーから手ひどい扱いを受けている(笑)、小説家・松原真琴さん。
そんな彼女が綴る『KOBO CAFE BLOG』の裏ヴァージョンが始動します!ていうか、してました!

そんなわけで、このブログには、KOBOCAFEという楽しげな企画の裏にひそむ、編集者による松原いじめの実態を、恨みつらみと共につづっていきたいと思います。よろしくお願いします。

KOBO CAFE BLOG マツバラver. 1 本気だったんですね


本家『KOBO CAFE BLOG』からはわからない、メンバーたちの別の顔を知ることが出来るかもです。
松原さんの可愛いイラスト、自虐的な文章も満載。チェックしといて損はなさそうですよ。とりあえず、自分は。
あと、ハコちゃんやランプちゃん*1のイラストも募集してるらしいです。絵心のある人は戯れに送ってみたらいいんじゃない?


こちらが裏→KOBOCAFE BLOG マツバラver.

ちなみに表→KOBOCAFE Web


バナーも貼ってみました♪


ていうか、1回目ラストの、松原さんがランプちゃんのおさげを結ってるイラストが、百合チックですげー萌え(ry
ごめん最近俺少し暴走しすぎだ。

*1:メガネの娘