KOBOからスクールカレンダーが届きました。


月ごとに差し替える方式で、それぞれ講談社BOXに登場したイラストレータの方による描き下ろしイラスト付。使い終わったらポストカードにもできる優れもの。

表紙画+2008年4月〜2009年3月で、それぞれ

竹→シオミヤイルカ→ともひ→吉原基貴→西島大介衿沢世衣子よしもとよしとも片山若子→やまさきもへじ→長月みそか→小林エイ→一橋真→箸井地図

て感じ。ちょっとしたオールスター祭になっています。
これだけでもう年会費の元は取れたような気がする。
個人的に一番スキなのは長月さん担当の12月。ですが、6月の吉原さんの絵もなかなか捨てがたいものがあります。侘しいというか切ない…。
今年の6月はずっとブルーな気がする…。