ご愛顧感謝。


…というわけで、当ブログは昨日付けで100000ビューを突破することが出来ました。
だらだらと、あることないこと書き綴ってきたこのブログが、100000回も人の目に触れたのだと思うと。
恥ずかしいやら嬉しいやら……。いろいろ入り混じった複雑な感慨が浮かんできます。
とりあえず、何かいつもと違うことをやろうと思い、このようにちゃちな絵を描いてみたわけですが、ペイントで描いた絵って、なぜかうpすると汚くなっちゃうんですよね…。ただでさえ醜い絵が、さらに見にくく…申し訳ないです*1
ともあれ、立読師列伝を見てくださったすべてのみなさま、また、今見ていただいているあなたさま。今まで、本当にありがとうございました。
これからも、今までと何も変わらず、静々とあることないこと綴っていく所存ですので、気が向いたら、またこの場所にやってきていただければ…管理人として、これほど嬉しいことはありません。
それでは、この辺で失礼いたします。
本日は、本当にありがとうございました。

*1:どれがどの作品かすべてわかったらかなりすごい