アニメ「狂乱家族日記 第1話」

観ました(inニコ動)。
…なんか展開がすごいスピードで、原作未読のひとはやや付いていきづらかったのではないでしょうか…。とは言え、まだ壱さつめの頭の辺りまでしか進んでないんですけどね。展開のスピードの速さを無視すれば、とっても明るい雰囲気で作ってあって、かなり面白い作品になってると思います。原作にはない場面や小ネタが楽しいです。
今のところは完全にギャグ部分しか出していないけど、もちろん原作にはシリアスなところもあるわけで。そこんところとギャグ部分とを、どうメリハリをつけてアニメにするかが注目どころではないかと思います。とりあえず、次も観る。
あと、OPですけど、アニメの賑やかさと曲の電波っぷりがすごくツボで、完全に中毒になってしまいましたw OPだけ何回も観てます。