週刊少年ジャンプ20号

魔人探偵脳噛ネウロ

…な、なんか展開早くね?
掲載順が巻末に近いことも相乗して、不安メーターが振り切れそうです。
早くアンケートハガキを送らねば!
あと早乙女金融会社の人たち回想で再登場。社長と吾代のかっこよさは異常。

SKET DANCE

『リトル・ボスはご機嫌ななめ』のセルフパロディ回。
しかし、親役と子役が入れ替わるだけでこんなにもストーリーが変わるもんなんですねぇ…。キャラの個性豊かさを改めて知った感じ。
ボッスンは苦労性なお父さんになるんだろうなぁ…。

ダブルアーツ

週が明けても、やっぱあの人が哀川さん*1にしか見えない。
そんで、モトカノということに少しびっくりです。ジャンプではあんまり目にしない単語ですねー。

ワンピース

何事もなかったかのようにデュバル編終了。整形後のヤツがうざくてならん。しかし話せば結構いい人だ。
ロビンがごくふつーにウソップに嫌がらせをして、ごくふつーに突っ込まれているのに笑った。

*1:ver.人間ノック