『パンドラvol.1 SIDE-B』参戦クリエイターをまとめてみた。

前回と同じように、パンドラに参加されたクリエイターの皆様のサイトをまとめてみましたよ。
自己満足。あるいは自意識過剰義務。
SIDE-Aから引き続き登場している方は省略しました。


まおうせい
『エレGY』で第2回流水大賞を受賞した泉和良さんの所属する、フリーウェアゲーム製作団体『アンディー・メンテ』のサイトです。小説内にも登場した無料ゲームがしっかり存在していて、なんだか不思議な気分にさせられます。あのゲームは……探してみたけど、ないみたい(´・ω・`)



Erilog
漫画家・衿沢世衣子さんのブログです。更新頻度はそこまで高くないですが、可愛い絵や写真がたくさんあります。残暑お見舞いのイラストがいいなー。



ICCO.JP
イラストレーター・笹井一個さんのサイト。エッヂが尖りまくったイラストで溢れてます。ブログはエッセイそのままのとぼけた雰囲気(笑)。



バーチャリ庵
小説、マンガ・アニメ・ゲーム原作など、様々なジャンルで活躍するマルチクリエイター・渡辺浩弐さんの公式サイトです。ブログやBBSがあります。



終末観測所
ミステリ作家・北山猛邦さんの公式サイトです。現在、プロフィールに使用する質問を募集中!



EF
漫画家・内藤泰弘さんの公式サイト。アキバ忍法帳のイラストを担当。ここ数年更新されていませんね…。むむ。



terra's book
漫画家&イラストレーター・寺田克也さんの公式サイトです。ていうか、wikiの自分の項目をご自分で訂正されたとか……wiki嘘だらけだもんなぁ。ご苦労様です。



胡蝶社
漫画家・武富健治さんの公式サイト。この人、鈴木先生の作者だったんですね!ビックリした。最近はあまり更新されていないようです…。



Funky末吉的家頁
ミュージシャンにしてドラマーにして文筆家・ファンキー末吉さんの公式サイトです。北京在住。爆風スランプのメンバーだった方なんですね…。すげー。



日日ノ日キ
前衛家にして小説家。にして、超絶高音ハウリング・ヴォイス奏法の第一人者・吉田アミさんの公式ブログ。超絶ハウリング・ヴォイス奏法、とは『声からあらゆる意味と感情を剥ぎとり音そのものとする』歌唱法のことだそう。というわけで動画サイトにうpされてるのを聴いてみたんですが…凄かった。



CALCIO FOX
イラストレーター・シュタコシェパコさんのサイト。『雪ちゃんの言うことは、絶対。』のイラストレーションを担当しておられます(なぜか執筆者一覧に名を連ねられていませんが…)。こちらのサイトにはセリエAへの愛がたっぷり詰まっています(笑)。…え、なぜシュタコじゃなくシェパコなのか?それは、ブログのほうをご覧いただいたほうが早いかと…かわいそすぐる…(;ω;`)



KIHON THE BASIC
作詞家、音楽プロデューサーにして小説家・いしわたり淳治さんの公式サイト。ロックバンドSUPER CARの元メンバーだそうで。自分、ロックに疎いのでよくわからないです;ごめんなさい。



ぼうふら漂流記
ライター・河田拓也さんの公式ブログ。この辺の人にはあまり縁がないよな…と思ったら、『架空世界の悪党図鑑』書いた方ですか!アレ自分大好きでよく読んでましたよ。…『縁』ってどこでつながるかわからないものですね。



every japanese woman cooks her own curry
映画監督・松江哲明さんの公式ブログ。童貞をプロデュース。するだけあって、普通にAVの話とか出てきてますね…(画像も)。18歳未満は注意かもだぜ。



?????
2009年の大河ノベルを執筆なさる小説家・????さんの公式サイト。ネタバレを考慮し伏字とさせていただきました*1
パンドラの袋とじをお読みになった方は、気にせず飛んでください。

以上…登場順!


ていうか、今回は文芸以外にも、様々な分野から参加した人が多かったので、少し骨が折れました…。ホントは泉京鹿さんの写真を担当したカメラマンさんのも載せたかったんですけどね…。全然見つからないので、あきらめました。
知ってる方がおられたら、コメント欄からご一報ください。

*1:まぁ、ちょっと調べればすぐわかっちゃうとは思うけど。気分です