西尾維新刊行情報!(戯言日和様より)


きみとぼくが壊した世界」が掲載されたメフィスト5月号に、今後の予定が載っていたそうです。
以下、戯言日和様から引用。

シリーズ完結!『関係四部作全4巻』 2009年発売予定!
零崎人識の人間関係
  匂宮出夢との関係  無桐伊織との関係
  零崎双識との関係  戯言遣いとの関係

 次号メフィスト(8月7日発売予定)にて、先行掲載開始!

( ゚д゚)
…関係四部作全4巻って…零崎人識だけで4冊出すってのか!?

世界シリーズ番外編のはじまりはじまり――。
きみとぼくが壊した世界
  2008年7月刊行予定!



そして…世界シリーズはまだまだ終わらない!!!
シリーズ完結への道のりが明かされる!!
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
  2008年11月刊行予定!


・ぼくの世界
  2009年5月刊行予定!

タイトルの秀逸っぷりに震えます。あと3回はTAGROさんのイラストが見れるという事実も嬉しすぎる。
これは期待するしかないだろう。