いつか読むかもしれない本〜ラノベ編〜


人様には一切役立たない、きわめて個人的なメモ。
ときたま「読まなきゃ!」と思い立つものの、金銭的な問題やイマイチふんぎりがつかなかったりで、いまだ手が出せていないライトノベルたち。
最初はミステリや文学作品や漫画も全部ごった煮で書いてたんですが、あまりにも量が多くなりすぎたので分割することにしました。
上に行くほど購買意欲が強い、とお考えください。


書き出すとけっこうあるなぁ!この中の何冊を年内に読むことが出来るか…。
やはり手を出しにくいのは、長大化しているシリーズ。特に、ハルヒやゼロはメディアミックスが進み、ファンも作品世界も拡大を続けているので、今から入ることにかなり躊躇を覚えるのも事実です。
チキンゆえ、まだ冊数がそこまで出ていない新規の作品に手が伸びがちなんですよねぇ…。