エイプリルフールですね。


嘘をついてみよう。


……。

Gen9というのは、諺塔寺洋輔とQ官鳥、2人のハンドルネームを合体させたモノです。2人とも各々のHNでも色々やってますが、このブログでは基本的にGen9という一人の人間がやっているものとして更新しています(たまに会話形式でやることもあるけど…)。ちなみに、バッカーノ!にハマってニコ房なのが諺塔寺*1ネウロオタで絵が下手なのがQ官鳥です。


……。

血も繋がっていないようじょとディープキスをしたことがあります。


……。

実は立ち読み、座り読みとは別に、寝読みという裏カテゴリが存在します。内容は……言わなくてもわかるな?


……。

現住所はアメリカのペンシルバニアです。


……。

1999年、ノストラダムスの予言が実際に起こると信じて疑わず、自暴自棄になって無茶をしまくり、一定期間家なしになったことがあります。


……。

不登校少年です。今日から新年度ですが、自分だけは学年が変わりません。もちろん、登校する気はさらさらありません。


……。

弟とは血が繋がっていません。いちいち可愛くって、弟の行動に萌えるのを自重する日々です。

ふう。嘘をひとつ考えるのも大変ですね。慣れないことはするもんじゃありませんな。
ところで。
この中にひとつだけ、本当のことが混ざっている、と言ったらどうします?

*1:基本的にコイツがコメの返答をやってる