ちょっと早めの気になる新刊

だいぶ早いですが、チェックしててテンションが上がってきたので、来月の気になる新刊をちょこちょこメモ。

「Classical Fantasy Within第三話 火を吹く龍」 島田荘司

島田×士郎、超弩級のファンタジーワールド第3弾。この巻でしばらく休止か…。サイフの都合で買えなかったけど、休止中に買ってみるのもアリ…かな?

「2999年のゲーム・キッズ」 渡辺浩弐

機械と化した人間たちの姿とは?イラストレーションはTAGROサン!

講談社BOXマガジン『パンドラ vol.1 SIDE-B』

SIDE-A以上のボリュームで登場!

零崎曲識の人間人間」 西尾維新

零崎唯一の禁欲者・曲識の物語。先月も同じ事書いた気がするけど、たぶん気のせい!

殺竜事件」 上遠野浩平

不死身の竜は、誰が、何故、いかにして殺したのか?『事件シリーズ』待望の文庫化!

「瑠璃城殺人事件」 北山猛邦

『城シリーズ』文庫化第2弾。

θは遊んでくれたよ」 森博嗣

『Gシリーズ』文庫化第2弾。

メグとセロン1 三三〇五年の夏休み」 時雨沢恵一

リリアとトレイズ』からスピンオフした新シリーズ。

デュラララ!!×4」 成田良悟

『池袋最凶』の弟・平和島幽登場!シリーズ第4弾。

狂乱家族日記 九さつめ」 日日日

アニメ化も決定した、人気シリーズ第9弾。

あと。

中断していた上遠野さんのヴァルプルギスの後悔電撃文庫MAGAZINEで再開されるそうで。一安心。
でもまぁGen9は単行本化待ちなので、実際に読めるのはまだまだ先ですけど…。