自分がオタであると自覚した日。

何人か好きなイラストレータさんが参加している、グレンラガントレーディングカードを購入してみました。買った後、いくら余裕があったからって4パックは買いすぎたかなと少し反省。しかし、他の人は濃いのに、一人だけ妙に素朴な絵柄の箸井地図さんカミナとか、殺人的に可愛すぎるTAGROさん絵のキノン&キヤルが手に入ったので良しとします。
しかし……あれだな。なんだかんだ言って、世間一般に見たら、俺もう完璧にオタクなのな。レジの店員さんの妙になれた感じの目を見て、そうしみじみ感じた*1。これからはもう少しはっちゃけられるかもしれない。

*1:いや、劣等感とかがあるわけじゃないんだけど