MAD「フルボイススーパーペーパーマリオ」

ニコニコ動画で展開されている人気動画。演劇部に所属している現役高校生のあキらさんが、マリオRPGシリーズのすべてのキャラクタを一人で演じ分け、フルボイスでゲームを進めていくというもの。この「フルボイス スーパーペーパーマリオ」はその最新作にして最終作なのですが、いやはやめちゃめちゃ面白い。はまった。今回は、アンナ、ナスタシア、マネーラに限り、彼と同じく演劇部に所属しているうにさんが担当されているのですが、その声がすごくピッタリくる。もちろん、あキらさんもマリオ、ルイージクッパ、ピーチ、ノワール伯爵、ディメーン、ドドンタス、ボスキャラ、そのほか全ての脇役に至るまで、ときに凛々しく、ときに濃く演じ分けられていて、とっても楽しい動画です。
しかし、観に来ている人のマナーなどが結構問題になっているようです…。私生活も忙しい高校生。色々思い通りに進まないこともあると思いますが、頑張って続けて欲しいと強く願っています。ファイト!!