「ありとあらゆる“才”厄が飛び出す秘密のトレジャーBOX」

講談社BOXのメルマガを登録している方はすでにわかっていることだと思われますがー。
講談社BOXマガジン『パンドラvol.1 SIDE-A』の内容が明らかになりました!!いやぁ、この日をどれだけ待ち望んだか!
すでに報告されているとおり、パンドラは2分冊で刊行されることが明らかになっており、今回明かされたのは2月に刊行されるSIDE-Aだけです。だけなんですが…。なんかもうすでにお腹いっぱいなラインナップですよ。駆け足で紹介されていたので、これ以外にもまだまだ細かいモノがあるかもしれません…。
メルマガの内容を抜粋してみると、こんな感じ。

西尾維新傷物語』巻頭P289
小柳粒男『くうそうノンフィク日和』
・『空の境界』観音開きポスター&『空の境界』劇場版アルティメットインタビュー13人
フュージョン企画『山田風太郎トリビュート・嵐』

・錦メガネ『コンバージョン・ブルー外伝』
・針谷卓史『ファイアボール
松原真琴『ひとりでできる(と思ったんだ)モン!』
・吉原基貴『あおいひ』
阿部真大『世界はロックでできている』
・小林エイ『はな*はな』
・パンドラ・エッセイ

・梅吉『パーフェクト・ワールド ダイジェスト』
・『刀語大全』
・秘密の袋とじ

「あーそういえば御大って山田風太郎ファンだったっけー」
「これでまだ半分だからなぁ…」
「値段がいかほどになるのか気になるところ」
「秘密の袋とじはおそらく…アレだと思うけど、ひょっとするとSIDE-Bと別のものがとじられてるかも。期待」
「発売日まであと一月。もうしばらく待ちましょう」