えらいことになっている。

hoboさんとこのとあるエントリが、とんでもないコメント数を叩き出している…。
いつも感想中 2007.12.27 なんか面白いエロゲない?
要するにオススメなエロゲを尋ねてるわけですが…コメの人、みんな生き生きとしてるな…w
Gen9は、エロゲのたぐいにはほとんど手を出したことが無いのですが*1、最近はえろ要素そのものよりも、物語性を重視した傑作が多数あるとかで、少し気になってはいます。いつか挑戦しては見たい分野なんですが…。
hobo_kingさんの重視ポイントが自分のそれとかなり近いし、このエントリは色々参考になりそうです。
感謝感謝。
ところで、月姫Fateひぐらしはエロゲになるんですかね??

追記。

hoboさんとこで盛んに取り上げられてたので補足。
ひぐらしはエロゲじゃない。
ちょっと勘違いしてたっす。ありがとうございました。

*1:友人からもらった体験版ぽいのが一回だけ