はっぴーばーすでー、おれ!

ま一月早いんですが…。
講談社ファン倶楽部KOBOから先ほどバースデーカードが届きました。
ハガキの裏面には竹さんのイラスト。そして表面にはなんとぉ…。
佐藤友哉さんの直筆サインが。自分の名前入りで。お誕生日おめでとうございます!って。*1
…あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。
…いや、これは何の飾りもなくマジで嬉しい。
そして、よく見るともう一枚バースデーカード。そこには…
ウエダハジメさんの直筆イラストが。自分の名(ry
…あああああああああああああああああああかさたなはまやらわああああああああああああああああああああああああああああああああ。
…っかあ、これも嬉しすぎる。
KOBOに入っててホント良かった。
…ただ。
ハガキが二枚重ねて封筒に入ってて、で、ウエダさんが墨でイラストを描いているために、ユヤタンのハガキの方の竹さんイラストが盛大に汚れてしまっていました。
……ま、これもある意味レアか?ポシティブに捉えとこう。
とにかく、佐藤さん、ウエダさん、本当にありがとうございました。
これからもついていきます!

*1:バックベアードの絵も描いてあった。