そうだ、京都へ行こう!…で、京都のどこに行こう?

京都どーも・グランドフィナーレに参戦し、せっかくだから京都の名所を探索しようと小旅行計画を立てているのですが、なかなか場所を絞り込めない…。時間は限られているので、あんまり詰め込みすぎるとせわしない旅路になってしまうのですが……うーん。
魔王信仰の土地・鞍馬にはぜひとも足を伸ばしたいのですが、電車30分+山上り下りで、最低でも数時間はつぶれるらしいんですよね…(『パーフェクト・ワールド』からの知識)。鞍馬をどの日に持ってくるかで予定が大幅に変貌しそう。三十三間堂清水寺も行ってみたいしなぁ。ふゥ…。
ところで、肝心の京都どーもの会場はいつ決まるのだろう。