みんなメルマガ見た?

講談社BOXマガジン『パンドラ』は来年の1・2月に刊行されるようです。

創刊の告知を行いました講談社BOXマガジン『パンドラ』につきまして、
2007年11月の創刊を予定しておりましたが、編集工程上の作業の遅れ、
及び内容量が1400ページに達したことによる製本限界の超過のため、
創刊号をSIDE-AとSIDE-Bの2冊に分冊のうえ、
2008年1月・2月の2ヵ月連続刊行の運びとなりました。
―【講談社BOXマガジン『パンドラ』創刊延期のお詫びとご連絡】

創刊号でいきなり雑誌が2分冊なんて聞いたこともないぞ…。
…まあ、今年は金欠状態が続いているので、個人的にはありがたい話です。買うべきリストが少し軽くなりました。
それに、太田さん関係の本で発売日が遅れるなんてもう慣れっこだし。えぇえぇ、待ちますとも。いくらでも待ってやりますよ?
待たせるからには、それ相応のものになると信じております。期待を裏切らないでくださいね*1
『パンドラ』の内容については以前ブログでまとめましたので、よろしければ参考にしてください。
「立読師列伝 2007 10 12 その箱の中には幸福だけが残っていたのです。」

*1:と、プレッシャーかけてみる