大感謝祭。

改めまして。当ブログ管理人のGen9です。
いつも立読師列伝をご覧いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、当ブログは本日で10000ビューを突破することができました!
感謝感激雨霰。本当にありがとうございます。
こんなハナクソみたいなブログが10000回も開かれたということに驚きと喜びでいっぱいです。
というわけで、今までお世話になった方々に感謝の言葉を!


→sinden様こと秋山真琴様。
☆つけてくれたりブクマしていただいたり、そしてコメントくださったり。いつもありがとうございます!秋山さんは何年も前から書評および創作活動を行っておられる大先輩でいつも参考にさせていただいてます!「雲上四季」そして「秋山真琴の積ん読崩し」はとてもタメになる書評・テキストサイトで我が立読師列伝なんか足元にも及ばないです。いつか秋山さんの膝元ぐらいにはたどり着けたらイイナと思いながら精進してます;そして、我がブログを始めてアンテナに加えてくださったのも秋山さんでした。いくら感謝しても足りません!!これからもついていきます!


→Naduna様。
コメントいつもありがとうございます!
NadunaさんはGen9がはてなで初めて見つけた流水ファンの方で、右も左もわからないはてなはじめの時期、かなり勇気付けられました*1。Nadunaさんの透明感あふれる日記が大好きです。これからもよろしくお願いします。


→Urio様。
「流水情報館」「フリッカーフリー」いつもお世話になってます!「BACK BEARD PAPA」ひいきにさせてもらってます!おかげさまでココまでこれました。いつかBBPみたいなカッコイイデザインで運営したいです。これからもお世話になりっぱなしで恐縮ですが、よろしくおねがいします。


→古井様。
「Fluid_M」ひいきにさせて頂いてます!あと、最近メールサボリ気味ですいません;
思えばGen9がはてなを始めたのは古井さんの積読ブログを読んだのがキッカケでした。おかげさまで10000ビューまでこぎつけることができましたです。これからもひいきにさせて頂きます!


→hobo_king様。
「いつも感想中。」いつもお世話。になってます!
短いコメントにも丁寧にお返事返してくれる親切なhobo_kingさんが大好きです。ドアーズは「いつも感想中。」がキッカケで読むのを決めました。これからもお世話になると思いますがwよろしくお願いします。


しまざきみさえ様。
「魔人のごはん」「ゆめのまちみさえランド」そして「しまざきみさえのべんとうブログ」いつもひいきにさせて頂いてます!Gen9はあんまり細かいところまで見ないで考えないで、ジャンプを読んでるので、しまざきさんの的確な視点にはうろこが落ちっぱなしです。拍手コメント、いつも長文ですいません;これからも素晴らしいネウヤコをよろしくお願いします!


→iris6462様。
「ウパ日記」いつもお世話になってます!
最近読み始めたばかりで、まだまだ日の浅いファンですが、ウパ日記で繰り広げられる鋭いラノベ書評には瞠目しっぱなしです。この間のラノベ雑誌に毒を吐く企画、メチャメチャ共感しました。これからもひいきにさせていただきます!


→kobachiudon様。
コメントありがとうございます。ブログ見させていただきました。プロフィールのハルヒがいいっすね。MAD作ってらっしゃるんですね。Gen9はダイヤル回線*2を使用してるので、動画見るのはなかなかキツイものが……。近々回線を変える予定なので、そしたらソッコーで見に行きますね!


→サバ味噌様。
コメントありがとうございます。
というわけで今着々と「バッカーノ!」読み進めております。「あーこれ絶対俺ハマルなー」と思いながら。
関係ないですが、そういえば最近サバの味噌煮を食べていないことを思い出しました。おいしいですよね、アレ。ふかふかご飯と食べたらものすごく幸せになれます。適当なコメントでスイマセン……。


→このブログを見てくれている皆様。
本当にありがとうございます!
皆様のおかげで10000ビューまでこれました。
こんなハナクソみたいなサイトですが、これからも頑張って更新していくので、よろしければよろしくして頂けると幸いです。


以上、謝辞でした。
次は、手堅く20000ビュー目指して頑張ります。

*1:今も手探り状態ですがw

*2:もはや前時代の遺物