そろそろシックス編スタートかな

魔人探偵脳噛ネウロ @週刊少年ジャンプ
面白短編シリーズ完結編。今回は警察のかたがた。主人公は筑紫と匪口。筑紫ファンはきっと見た瞬間萌え死ぬと思うので、お楽しみに。あと、匪口にはネウロ、魔人だって完全バレしてるのね。それでフツーに会話しとる。スゴイ。
そして等々力刑事再登場!更に石垣が大ピンチ。松井先生、アニメもう始まってるのにここにきてテコ入れかぁ!?


・イラストコラム byG=ヒコロウ @メガプラス
おえぷ。……メガプラスは精神年齢の低いGen9にはまだ早かったかもしれません。濃すぎる。
ま、見たのG=ヒコロウのコラムだけだけど!つーか、ワケわかんなかったぜ!でもGさんの絵と字が見れたからそれで幸せです、ハイ!


南Q太作品及び、ジョージ朝倉作品。
古本屋さんで立ち読み。どこかTAGROアニキと通じるものを感じる。痛々しい青春、とか。南さんはともかく、ジョージ朝倉さんはそのうち講談社BOXに登場するかもなぁ。
あとは、同じ古本屋でTAGROアニキのエヴァパロディーとか発見しました。面白かったです。