わかるかなー?不死身の探偵。かなりのー本格派ー。

不死身探偵オルロック完全版 (ビームコミックス)

不死身探偵オルロック完全版 (ビームコミックス)

再読。
まんがです。
G=ヒコロウについてご存じない方は、はてなやウィキや、こちら→「異次元釣り堀り」を参考にしてください。もし気になったら手に取ってみて。それがひょっとしたら永遠の別れになるかもしれませんけどね。たぶん清涼院流水御大以上に読者を選ぶ漫画家です。
絵柄も作風も、このしっちゃかめっちゃかなパワーもメチャメチャ好き。メガストアだけじゃなくて、もっと色々なとこで描けばいいのに。やっぱり筆が遅いのが諸悪の根源なのだろうか。カードゲームのイラストとかもやってるんだよねー。あー、もすこしメジャーなとこに出てきてくれないかなぁ、TAGROさんみたいに。大河ノベル購入のたびに、この人を参戦させるよう、講談社BOXのアンケートハガキに記入している私は鬼だろうか。*1

*1:だってさ、合いそうな気がするんだもん。ファウストのカラーイラストーリーとか、枚数も少ないし発刊の間隔は長いし、遅筆のGさんでもできるんじゃね?って思うんですけど。