世界が終わっても 消えないものがある

昨日に続いてTV番組の話題。
今、「ベストハウス123」を観ているのだけど、つくづく思うのは、生にしたのは失敗だったよなぁ、ということ。
元々、ベストハウスってなんか微妙な空気が漂ってる番組なのだ。世界のベスト3を選ぶって、企画自体は最高に面白いはずなのに、スタジオに戻ったとたんなんで危うい微妙な雰囲気になるのだろう。録画放送でさえそうなのに、生放送なんかにしたら最後まで無事に続けられるかこっちがハラハラして仕方ないよぉ。まだ始まったばかりなのに、この空気がずっと続くのか。映像は面白いから見ちゃうんだけど。「泣けるゲームベスト3」はゼヒ観てみたいんだがなぁ。マザー入ってるかな。あ、まずいUFOとか出てきた。微妙な空気が更に濃くなる予感。
上の文章から時間は流れて、今9時25分。
亮カワイソウ。
こうなることは勘付いてたけど、マジでカワイソウ。