「人は移り変わるもの」の巻

8月読んだそうまとめ
古野まほろ『天帝のはしたなき果実』
西尾維新刀語 第八話 微刀・カンザシ』
西尾維新『トリプルプレイ助悪郎』
清涼院流水パーフェクト・ワールドWhat a perfect world! Book.8 Figure of Eight (8の字の形)』
竜騎士07『ひぐらしのなく頃に 第一話〜鬼隠し編〜(上)』
山口雅也『ステーションの奥の奥』
・深水黎一郎『ウルチモ・トルッコ 犯人はあなただ!』
渡辺浩弐『怪人21世紀 中野ブロードウェイ探偵 ユウ&AI』
上遠野浩平『酸素は鏡に映らない』
わかつきひかる『AKUMAで少女』
・将吉『秋葉少年』
鯨統一郎『喜劇ひく悲奇劇』
辻真先『デッド・ディテクティブ』
清涼院流水『トップランド1980 紳士エピソード1』
清涼院流水『トップランド2002 戦士エピソード1』
上遠野浩平『あなたは虚人と星に舞う』
西尾維新『ニンギョウがニンギョウ』
渡辺浩弐ひらきこもりのすすめ2.0』


・CLAMP『xxxHOLIC〜×××ホリック〜 6』
手塚治虫手塚治虫「戦争漫画」傑作選』
尾田栄一郎ONE PIECE 31』
尾田栄一郎ONE PIECE 32』
尾田栄一郎ONE PIECE 33』
・荒川宏『鋼の錬金術師 17』
西島大介『ALL ABOUT マンガっち
西島大介『土曜日の実験室 詩と批評とあと何か』
西島大介世界の終わりの魔法使い
みなもと太郎風雲児たち 幕末編 11』
松井優征『魔人探偵 脳噛ネウロ 12 這って動く老人』
林家志弦ストロベリーシェイクsweet 1』
TAGRO『変態生理ゼミナール』


文章今月はノベルス率が異常に高い気がする。
 刀語、PW、トリプルプレイ、ひぐらし、喜劇〜が印象深いです。特に「喜劇ひく悲奇劇」は回文に始まり回文に終わるという超絶回文ミステリ。1ページに必ず1つ以上回文が登場します。スゲエのでご一読を。

まんが初ホリックが6巻とはなんとも中途半端。売っていたのがコレだけだったから仕方ない。
 手塚治虫は、収録作品が若干戦争がテーマじゃないヤツがあって疑問でした。ゴッドファーザーがなんで入ってねえ。
 床屋で読むワンピースは空島編終わりました。
 ハガレンも確実にクライマックスに行ってるなあ。
 今月は西島フィーバーでした。風雲児たちはアロー戦争まで行きました。
 ネウロは表紙が抜群にカッコイイです。ユキ&久則、超シブイです。
 変態生理ゼミナールをようやく手に入れました。
 ストベリは面白かったです。百合がよーわからん人にもオススメしたい。
 
 
 デザインを変えてみました。
 文章の表示幅が前より小さめなのがちょっとなあ。
 あーもっと色々いじくれるようになりたい。


 ダ・ヴィンチの読者アンケートで図書カードがあたった。なんか最近順当に運が良くなってきたなあ。


 なんか最近のIQサプリ、正解してもしなくてもなんかムカツク。くだらねえというか、なんというか……。