イイモデード(「魔方陣グルグル」より)

・「長門有希に挑戦!」のオススメ本100冊の中に流水師の『ジョーカー』が入ってた!「興味深い……」のコメント付き!しかし、何がどう興味深かったんだらう……。


・カルピス牛乳割りにハマってます。
 飲むヨーグルトっぽくてウマイよ。


TAGRO兄貴の「変態生理ゼミナール」読んだよ。
 変態を題材にするという誰もが引きそうなところを描いちゃうところがスゴイ。
 少しトラウマになったよ(褒め言葉)。


ネウロは新展開が続いてる。
 Xには死んでほしくないよぉ(たぶん大丈夫だと思うけど)。
 アニメ化は嬉しいけど、DVD買うか、録画で済ませるか。つーか、市販のDVDって全然容量ないよね。2時間ぐらいしか映像入ってないよね。頑張ればもっと入るだろ。


 文体がぶれているのは情緒不安定だからです。