FICTION ZERO/NARRATIVE ZERO

FICTION ZERO/NARRATIVE ZERO

 ・謎の彼女X @アフタヌーン
卜部カワイイね〜。かわいくてかわいくて仕方ないね〜。“萌え”とかあえて使いたくないね〜。たぶん今連載している恋愛マンガで一番カワイイヒロインじゃないですか?それは憚りがありますかね?
 でもだんだん「謎」っぽさが薄れてきてるような。まあ、それが正しい展開かもしれないけどさー。


 ・しあしご @ソトコト
 最終回だよ。金稼ぐだけが仕事じゃないってことなのさ、結局。単行本にまとまるかな。


 ・魔人探偵脳噛ネウロ @週刊少年ジャンプ
 新たな敵「絶対悪」登場!新展開。さあ腕の見せ所だぜ。


 ・フィクションゼロ
 噂はかねがね。ページ、カラフルすぎて読みにくい。流水大賞作品はココに掲載されるはずじゃなかったけ?豊島ミホライトノベル書いてるのがスゴイなって思います。