週刊少年ジャンプ12号

魔人探偵脳噛ネウロ

力でなら簡単に殺されてしまう相手を前に、肩口を勢いよく削られても、悲鳴ひとつもらさず、立ち向かい受け入れる弥子。何度も、何度も言ってきたことではありますが、やはりこの娘はとても強い。先週のネウロの一言にも、深い感慨がありましたが、最初は本当に単なる隠れ蓑だった彼女が、ここまで大きくなるとはね。相変わらず鳥肌が止まりません。

ワンピース

遂に四人全員合流!敵同士の彼らが、一時的とは言え協力し、相手をぶっ飛ばし、歓声をあげてることに興奮しまくり。しかし、LEVEL4には看守共が揃い踏みで迎え撃つそうで、果たしてどうなるか…。このまま捕らえられたりは…しないよね、まさか。
しかし、バギーの悲しげな顔がツボすぎるw もう勢いよくツッコむ元気もなくなったか…w

バクマン。

我が「『探偵』と名が付けば手に取らずにはいられない病」が、またもや顔を出しそうな展開に…。いいじゃん詐欺探偵。面白そう。二人の間に不穏な空気が…と思わせつつ、お互いの思考が完璧にシンクロしてるので、安心していいのかなw

SKET DANCE

大失敗オチかと思ってたのに、不測の事態にもしっかり動いて見事脱出を果たしてて、さすがボッスンと言ったところか。ていうか、あの大惨事のあとでもショーやるんかいw