マガジンドラゴンvol.2

マガジンドラゴン 2009年 1/25号 [雑誌]

マガジンドラゴン 2009年 1/25号 [雑誌]


去年vol.1を読んだ時は京都にいたなぁ…懐かしい。

さよなら絶望先生番外編「楽天大賞」

昨年の出オチを再現するかのようなストーリー運び…。しかし話自体は前回より格段にネタが詰まっていて、普通に面白いです。たぶんこれも単行本には入らないから、手に入れるなら今の内!そしてさりげに初表紙だったんだね絶望先生

探偵流儀

推理モノを逆手に…取ってもないし、力任せでもないし、なんだろう…。そんな探偵ギャグマンガ。でも、なんか不思議な可笑しさがあって、終始笑いっぱなしでした。読み終わった後作者をよく見てみたら…おぅなんてこった、またしても高本ヨネコさん!ぱらぱらめくって目に付いたから読んだだけなのに、どんだけ縁があるんだこの人とw ギャグ系で頑張っていくのかな。シュールで面白かったです!応援してます!