「喉越し生!」


さきほどまで、某ロリコン氏のニコニコ生放送を聴いていたのだけど、なんつーかすげぇ新機能だなーと感嘆した。プレミアム限定の機能ではあるけれど、誰でも簡単に、映像を生で、しかもリアルタイムでの反応を見ながら流せる、というのは画期的ですごく面白いシステムだと思う。久々に、ニコニコの新機能で瞠目させられるものが出てきたな、と個人的には思った。これを使って、ラジオでもやってみようか。なに話していいかわからないけど。ていうかプレミアムじゃないからできないか。話は変わるけど、今日は久々に友人と共に、ちょいと遊びに繰り出した。とは言え、こっちが一方的に買い物に付き合わせることになってしまったのだけど。バイトも始めて、そこそこに給料ももらえるようになったので、今年は家族にプレゼントでもフォーユーしてみるか(間違った使い方)と、色々物色したりして。結果的に、結構な浪費をしてしまったけど、なんだろう、変な充足感がありますね。来る24日に皆が驚くのが楽しみです。そしてこれまた久々に、プラモを購入して作ってみたり(クルルロボMK-2)して、ネットと読書続きだった生活の中に、久方ぶりの新鮮な風が入ってきたような気がしました。結局インドアな趣味だけど。おやすみなさい。