週刊少年ジャンプ52号

魔人探偵脳噛ネウロ

弥子、元気がないっていうか、完全に欝になってるじゃないか…。そしてあなたは何を!?おそれていた事態が遂に…w
一方、葛西の方も熱い展開になってきました。ていうか、ユキのこと完全に忘れてたぜwごめんよ。

ワンピース

色んな人の色んな状況。ひとつひとつの島で、連載半年分は保たせられそうなきな臭さがあるんだけど、この事態をいったいどんな風に収束させる気なのか…。ていうか、表紙絵連載の方の、ルッチ顔電伝虫に思わず吹いてしまった。

バクマン。

アンケートの話。一位のときしか聴かないってのは、えらいリアルな話。誰だー大体見当はつくぞーw
そうか、二人は王道に挑むのか…。いったいどういう修羅場が巻き起こっていくのか、期待です。

トリコ

子バトルウルフの顔に萌えてしまった。かわいいいいい。

SKET DANCE

なんだろう、ボーボボしかり大蔵しかり勇者学しかり、笑えるキャラ人気投票結果発表はたくさん見てきたのですが、順当なのにここまで感動した結果発表は初めてだわw ていうか、篠原先生、まんまノンメットボッスンだなw