『となりの801ちゃん3』 小島アジコ

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

限定版買っちゃった。801ちゃん可愛いよ801ちゃん
やおい穴とかの存在は知ってたんですが、まさか妊娠もするとは…恐るべしBL。
しかし特筆するべきはスペシャル小冊子。
様々な作家の方が801ちゃんをテーマにコメントや短編を執筆しているのですが、これが非常に豪華。
相変わらずの絶望的な『呪・結婚』コメントを送る久米田康治先生。
わずか数ページのトリュビュート短編なのに、おもっくそ面白い美川べるの先生。
その他、色んなBL作家の方が集合。想像より格段に濃いお祝いコメントが満載でした。
しかし、チベさんだけじゃなく、久米田先生やよしたにさんまで妄想の対象にされてしまうとは…。合掌。