最近のお気に入り。


もっぱらゲームの実況動画とかを観てます。あとたまに歌ってみたとかMADとか。
ゲーム実況は、なかなかボコスカと新たなゲームに手を出せない自分としては、かなりありがたくかつ楽しめるジャンル。知らないゲームを知ることができて、面白いトークも聞けるとありゃ、これほど楽しめるのもないでしょう?
なにしろ一年前「スーパーペーパーマリオ」を買ったきりだからなー…。ハードも任天堂のしかないので、PS3とかXBOXとか全然知らないし…。
自分は面白い人を見つけたら、とりあえず最後まで追っていくパターンなので、なかなか新規の人を開拓できてないんですが…最近よく見てるのをご紹介。



囲炉裏さんのまったり実況プレイ最新作。
一定の敵から逃げつつ、謎を解いていくというホラーチックゲーム。錬金術がテーマ。
ロリコンと悲鳴は仕様。それが囲炉裏クオリティ。
時間がたったら、ぜひまた零シリーズをやってもらいたい。




いたるさんの赤点回避の大冒険。うおおお、駆け抜けろ青春!
ちょっと肌に合わないみたいで、続きをやるかどうか微妙みたいなのが残念。
マリオRPGの方も面白いです。




テクテクさんのテクテク死霊記。18禁注意。
要するにゾンビをぶっ倒していくゲームなのですが、ここまで自由度が高いと色々と面白そう。常にコブン着用とかやってみたいw
うp主のトークセンス≠字幕センスも天下一品。




revinさんの屈しない日々。先日完結されました。
4月の頭に発見してからずっと追っかけさせてもらっていて、思えば、初めてはまった実況動画は、このシリーズだったなぁ。
ツッコミどころ満載のキャラクタと、うp主の喋りが逸脱な作品でした。超おすすめです。