9月気になる新刊。

小説

偽物語(上)

ファイヤーシスターズ、満を持して登場!のバケモノシリーズ最新作。

りべんじゃー小戦争〜まち封鎖

くうそうノンフィク日和、続編。

創竜伝1 超能力四兄弟

田中芳樹の伝奇シリーズ、田島昭宇とのタッグでYA!に登場。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6 嘘の価値は真実

学校に入り込む侵入者。まさか、これでさよならなのかな、まーちゃん?

電撃コラボレーション MW号の悲劇

豪華客船・MW号に乗り込んだ乗客たち。その夜、彼らの身に何が起こったのか…?

生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1

生徒会シリーズ、最新作…?

ばけらの!

あらすじだけでネット上に物議を醸した問題作、発売!

超人間・岩村

スーパーダッシュ文庫新人賞<佳作>受賞作。タイトルありきのチョイスですw

『アリス・ミラー城』殺人事件

鏡の国のアリスになぞらえた、奇怪な城に集められる探偵たち。

魔王

漫画化もされた伊坂幸太郎の人気作、文庫化。

極限推理コロシアム

推理しなければ死ぬ。デス・ゲーム・ミステリ、文庫化!


マンガ

グレゴリーホラーショー アナザーワールド

夢を追い求める青年が辿り着いたのは、『グレゴリーハウス』という名のアパートだった。原作とは異なる世界で描かれる、恐怖と可笑みの世界へようこそ。

月光条例

一寸法師の世界から現れた怪物。月打されたのはいったい誰なのか…?

天体戦士サンレッド

アニメ化おめでとうな小市民ヒーローコミック、第7巻。

モノノ怪

化猫の真と理とは?かつて屋敷で起こった、哀しい物語が語られる…。