『このマンガがすごい! SIDE-B』


特集記事に久米田康治先生インタビュー。
今まで何度か、いくつかの雑誌で久米田先生のインタビューを目にしてはいたのですが、今回のは純粋にデビューから現在までの漫画家としての足跡をたどるような内容になっていたので、面白かったです。というか、今までのヤツがネタすぎたのかな…;
久米田先生の仕事場を紹介した、前田君の絶望先生章扉絵風1ページマンガがあったり、今までの絶望先生の名言集があったり、大きくページを取ったなかなかに濃い内容の特集でした。ファンの方はチェックして損はないのではないかと。
というか、ヤングサンデーのネタは本心から心配してたんだ…。同期の方の連載が多かったそうで。「とめはねっ!」は移籍になったので良かったですね、先生!


このマンガがすごい! SIDE-B

このマンガがすごい! SIDE-B