週刊少年ジャンプ32号

魔人探偵脳噛ネウロ

息抜き変態さん編はもうおしまいかー。バレンタインのときみたいに、またネウロとヤコの距離が近づいてくれればなーという、淡い期待もあったんですが。
展開が速くなってきてるのは、やっぱり掲載順が影響してるんでしょうか。

SKET DANCE

Jソン先生面白すぎるw 目の穴の部分は、何、彫が深いってこと?顔面に散らばってる穴は全部ホクロなのか…キモイな…。
彼には、頑張って幸せになってもらいたいと思いました。
あと、今週のヒメコの反応はニヤニヤものでしたね。今までもなんとなくそんな空気はありましたが、あからさまなフラグが立つのは初めてじゃないですか?今後に期待したいですね。

ダブルアーツ

バトルがメインじゃなくて、こーゆー話で話数を重ねていくのがこの漫画の好きなところ。
これからあの娘のエピソードがしばらく続くのかな。それともこれきりで終わってしまうのでしょうか…。