7月気になる新刊。

小説

カクレカラクリ

120年間、時を刻み続けていたカラクリが、今動き出す!

きみとぼくが壊した世界

舞台はロンドン!黒猫&様刻、見知らぬ土地で大活躍?

ひぐらしのなく頃に解 第二話〜罪滅し編(上)〜

謎多き少女・竜宮レナの視点から語られる、雛見沢のある転機とは?

エレGY

これぞ、最強にして最弱の恋愛小説。

"不思議"取り扱います 付喪堂骨董店

赤い糸を自由に操れる指輪。あなただったらどう使う?

ギャルゴ!!!!!

巨大風邪、襲来!

AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜

高校デビューと同時に、妄想とはおさらばしたハズだった。田中ロミオが『流行の学園ラブコメを目指してみる』!

踊る夜光怪人

亜衣たちが目撃したのは、自らの首をもぎ取り踊り狂う夜光怪人?


漫画

大問題`08

2007年の大問題を洒脱にあざ笑う、ひさいち流風刺漫画。

フランケン・ふらん

人造人間・ふらんちゃんが活躍する、メディカルホラー第2弾。

学園天国パラドキシア

妖怪・幽霊だらけの学園ラブ『ギャグ』第3弾。

リサーチャー1

箸井地図が描く、TV界で生きる究極の隙間産業者たちの物語。

さよなら絶望先生14

あの久米田作品とまさかのコラボ、と書くと豪華に見えるプラシーボ効果

聖☆お兄さん

ブッダとキリストののほほん珍道中第2弾。

変ゼミ

至高嗜好の名作迷作、復活!TAGROが描く、アブノーマル学園コメディ。

この度はご愁傷様です。

死んだ破天荒祖父が遺したのは、ダーツやらなんやらで遺産の相続が決まる、とんでもない遺書だった!

魔人探偵脳噛ネウロ17

胸きゅん(?)バレンタイン編。そして次なる『五本指』は…?

SKET DANCE

ガチンコ・ビバゲー・バトル編完全収録。スケット団vs.生徒会!

屍鬼1・2

山深い村で起こった、死体に彩られた夏の日々…。小野不由実×藤崎竜

罪花罰

変態が蠢く花屋で繰り広げられる、これぞ下ネタならぬ耽美ギャグ!

絶体絶命でんぢゃらすじーさん14

夢を追いかける道と、あきらめる道。あなたならどちらを進みますか?

PLUTO6

遂に対峙するゲジヒトとプルートゥ。闘いの先にあるものは…。

風雲児たち幕末編13

歴史大河ギャグ13巻。