ヒャダイン氏がオリコンの取材を受けたそうです。


『流行りモノ調査隊 第48回 話題の"ネットスター"』
ニコニコを中心に活動している無名のアーティストを紹介する特集。ここで、ニコニコで人気のある歌い手として、ヒャダイン氏と歌和サクラさんがインタビューを受けておられます。
ヒャダイン氏、いつもの丁寧な雰囲気とは少し違う、一癖ある回答を連発されていますw
ほんと、何者なんだろうなーあの人。

[メモ]小柳粒男&長月みそかサイン会!

今、メルマガで来ました。
6月29日、KOBO CAFEにて『くうそうノンフィク日和』の作者・小柳粒男さんと、イラスト担当の長月みそかさんのサイン会が行われるそうです!
サイン会に参加する資格は、『くうそうノンフィク日和』を持ってくること!
偶然にも、日程と被りました!うわーい、無理して4日間滞在にして良かった!!
好きな作品だったので、お二方ともどんな方なのか…会えるのが楽しみです。