普段買わない雑誌を買うときって、妙にドキドキしません?


増刊ヤングガンガンを購入しました。
不覚にも、別冊の『モノノ怪ビジュアルポスター』に釣られてしまいまして。
だ、だって面子が豪華すぎるんですもの!
荒川弘林田球田島昭宇枢やなが一堂に会してるんですよ?どんだけ私のツボを心得てるのよォ!興奮するじゃないのォ!って感じですよ。
荒川さんの薬売りさんは味があって素敵でした。林田さんの薬売りさんは俺絵すぎて逆に良かっですw 田島さんの薬売りさんは無機的な色気がありましたし、枢さんの薬売りさんは口元がまんま執事さんで惚れました。
ここで紹介した以外にも、『モノノ怪』のキャラデザの方や、漫画版を描いてる方も含め、合計8名の絵師さんが参加しておられます。これに漫画雑誌まで付いてw350円(税別)はお買い得すぎますよ奥さん!皆さんゼヒおお買い求めください。