パンピーをラノベの泥沼に引きずり込む一冊って何だ!?


ラノベ泥沼への一歩目〜この3作で引きずり込もう〜 いつも感想中

数日前から行われていたアンケートの結果が遂に出ました!
僭越ながら、自分も書かせていただいたりしちゃったりして…*1。hobo_kingさん、お疲れ様でした!
答えてる人数がまだ2桁ですし、もっとバラバラなカオスの様相を示すと思っていたのですが、結構きれいに傾向が表されていて驚きました。年代ごとの違いも如実。面白い結果になってるので、ぜひぜひ見てみてください。
とりあえず、『とある航空士への追憶』、読み確定。


ちなみに、こちらがアンケート受付ページ→http://d.hatena.ne.jp/hobo_king/20080517/1210955414

*1:頭の悪い日本語