元長柾木最新作!

ろこ日記。様からの情報

荻浦嬢瑠璃は敗北しない

荻浦嬢瑠璃は敗北しない

乙女だらけの、むせかえるような甘く生ぬるい学校生活の中、独自の方法でクラスメートの蜜のような愛を獲得してきた荻浦嬢瑠璃14歳。しかし、美貌の転校生の登場で、甘い日常が次第に壊れ始め……!? 
壊れゆく少女の日常――これは文芸かギャルゲーか!?


おお『飛鳥井全死は間違えない』の続編ですか!完全にチェックし忘れてた…。
『間違えない』がかなり好きだったから、嬉しいなぁ。必ず読もう。
しかし、『おぎわらじょうるりははいぼくしない』って読むんだよねこれ。『あすかいぜんしはまちがえない』と比べて、ややゴロが悪いな…。別にいいんだけど。
『間違えない』、早く文庫化しないかなぁ。