「釣り」だろうと、心から楽しむ。それがびぱーの心意気。


20歳だけど好きな人の車の中でおしっこ漏らした ネタなべ。
尿から始まる、ラヴストーリー。が、あってもいいんじゃない?


母親泣かしてやったwwwざまぁww ネタなべ。
時折途切れる『w』が……。ううぅぅ(i-i)


さて、知ってる人には、何を今更って感じの話なのですが。
2ちゃんでは、『釣り』という言葉があります。
これは、嘘の話題・デマ・演技などで、読んでる人を巧みに騙し、閲覧者が右往左往しているのを喜ぶ、愉快犯的なスレのことを指します。
2ちゃんで立てられるシリアスなスレ・ありえないスレなどは、よくこのような疑いがかけられます。
で、上の2つも、当然そのような展開になったわけです。
そんな中、住人同士が交わした会話に、こんなものがあったんですよ。


628 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします 投稿日:2008/03/03(月) 14:44:17.56


はい、どうみても釣りです。本当にry
飲み会のあたりからちょっと???だったけど
昨晩の報告はありえねーわ
冷静になってよんでみろおまいら、できれば過去の分から読めばわかる



632 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage] 投稿日:2008/03/03(月) 16:09:35.43


別に釣りでもなんでもいいよ
楽しめたからそれで十分

大体釣りじゃないと証明するほうが難しいだろアホらしい



633 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage] 投稿日:2008/03/03(月) 16:10:06.17


>>628
いいんだよ全力で釣られるのがvipperだからwwwwwwww



634 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage] 投稿日:2008/03/03(月) 16:10:07.34


楽しめたから、釣りでもいいけどね



635 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage] 投稿日:2008/03/03(月) 16:51:34.25


釣りだろうがなかろうがwwktkしたからいいじゃん
なに名探偵気取りしてるんすか、KYですよww



637 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします 投稿日:2008/03/03(月) 16:58:56.70


そうそう
釣られるのが嫌ならVIPに来なければいい話

wwktkできればそれでいいwwwwwwww


自分たちが騙されているかどうかなんて、そんなのわかるワケがない。
そんなことを探るよりは、全力で『釣られて』今をめいいっぱい楽しむ。
……。
なんとなく、VIPPERがかっこよく見えてしまいましたww