俺は、Wiiの力を半分も使いきれていなかったということかっ…!


我が家のWiiは、Wi-Fiを今まで利用していませんでした。
で、今日、久しぶりに従兄弟のところへ遊びに行ったんですね。
彼の家にもWiiがあり、そっちはWi-Fiと繋がっているのですが…。
私は思いました。「我が家も一刻も早くWiiをネットにつなげなければ…!」と。
ニュースチャンネルとか、インターネットチャンネルとか、便利すぎです。あの使い勝手の良さは実際に体験しないとわからん。
てっきり光でしかつなげられないのではと思っていましたが、アレADSLでもいけるらしいじゃないですか。聞いてないぜ。
周辺機器は何を買えばいいのかな。ウチだとUSBコネクタっぽいな…。