アニメネウロの感想最近書いてないのだけど。

ライス登場の『旅』までは観てて、気が乗ってきたら一気に感想を書こうと思っていたのですが…。どうも噂を聞くと、アニメネウロ、今『HAL編』を超スピードでなぞっているらしいですね。17話でもう『追』てどういうことだよ…。連載時は、毎週毎週繰り出される超展開に興奮しながら、じっくり噛み締めながら読んでいたのに。おざなりがすぎませんか、アニメスタッフさん。絶望した。
というわけで、しばらくアニメは切りたいと思います。
気が向いたらまた観始めるかもしれませんが、今、原作とアニメを同時にチェックすると、原作の興奮がアニメで冷まされてしまうような気がするんです。最後まで脱落はしないつもりだったのですが…観たくないものを無理してまで見る必要はないよね。
感想を楽しみにしてた方*1には、本当に申し訳ありません。

*1:いるのか?